2009年もあけました。

みなみなさま、ことしもよろしくおねがいします。

2009年もあっちゅーまに終わり、2010年に突入してしまいました。
バリ、沖縄となんだかんだで遊びまわった1年でした。狩猟免許も取ったし。

今年はいろいろある予定なんで、だらだら酒ばっかり飲んでないで、しっかりと飲んでいきたいと思います!

■今年の目標
2回は国外に行く(通年)。
スノボがんばる(冬季)。
月1回はキャンプ(夏季)。
変わった資格をゲットする(通年)。

※追記
昨年9月頃からアクセス解析を始めたんですが、毎日200~400人くらいが見てくれているようでありがたいことです。ちなみにダントツTOPの閲覧ページは「ドコモ着うたの作り方 FOMAの場合」です。お役立ち系がイケてるってことでしょうか。

“2009年もあけました。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA