肺が痛い(激痛)

今朝から肺が痛い。
寝てたのに目が覚めるくらい痛い。

呼吸するとみぞおちの辺りが痛いんだけど、
肺には神経が通ってないらしいからどうなんだろう。
昨日のしゃぶしゃぶ食い放題のせいだとしたらコレか?

急性胃炎

とりあえず、今日から禁煙します。
昼休みには病院に行こう。


追記:11:50
逆流性食道炎 もしかして、これかな?

1.「歌手病」などと俗称される場合もある。
2.デブが発症する。

食い放題でしこたま食ったあげく、おっさん同士2人で3時間もカラオケ行ったから?
調子乗って腹から声出して「千の風になって」を歌ったから?

もうおなかイタ過ぎて、腹へってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA