バレンタインの収穫報告

dscn0181

dscn0140

遅くなりますが、今年のプレゼントは3つでした(うち2つは家族)。
このウイスキーの入ったチョコがすごくおいしい。響の21年モノは最後に食べようと大事に残してあります。

普段から「オレ甘いものキライだから」とハードボイルドを装ってるボクですが、実は普通に食べれます。ウイスキーなんかはいっちゃったらヤバイです。太るから自己暗示かけてるだけなんです。「甘いものキライ甘いものキライ甘いものキライ。」

中学生のとき、クランキーミルキーウェイがマイブームになり、塾の帰り道に貪り食ってました。ほぼ毎日。
「クランキー?」
「イエス!クランキー!」
とかわけわかんないこと言ってましたね。はずかしい。

そんなチョコがキライだと公言してるボクに、妹がくれたのがバレンタインえびせん。(写真2枚目)
そろそろお返しの時期なので、準備をしなきゃですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA