○○○○を海外発送した。

200px-Fortune_cookie_broken_20040628_223252_1.jpg

平日になると、俄然モチベーションが下がってくる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

週末まであと4日、がんばって充電しなければ電池切れしてしまうこと必至ですが、アンパンマンばりに雨が苦手な僕なので、顔がぬれてしまってチカラ(労働意欲)が出ません。

さて、3月は京都に名古屋と18切符を使いまくってみましたが、京都と名古屋で買った○○○○をオハイオ州という片田舎まで海外発送しました。だってアメリカじゃ売ってなさそうだもんね。僕の記憶じゃ「フォーチュンクッキー」とかいう真ん中に細長い異物が混入している煎餅くらいしかありません。しばらく食ってから「あっ!」と気が付き、デロデロになった紙を口から出す羽目になるわけです。外に出しとけバーロー!

サイフに入れるタイプの○○○○と、車に貼るシールです。手紙と一緒に送ってもたったの110円!安いっすね。写真を撮り忘れたけど、ボンネットのど真ん中に張って写真を撮ってくれるとのことなので、期待して待ちたいと思います。

“○○○○を海外発送した。” への2件の返信

  1. おいおい。。。ちょっと待てよ。。
    これって、もしかしてオラのことか?
    数年来の友人からの贈り物にも関わらず、この不安感は何なのだろう。。
    ってなわけで、期待して待っとります。。

  2. 数年来?もう10年目突入ですよ。
    時間経つのは早いなぁ~。天ぷら半ライスの安い味が懐かしいね。

    期待して待つように!届いたら教えてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA