Tシャツ作ります。

いやー、オージーはホント頭来ますね。
カレーバッシング(インド人狩り)してみたり、捕鯨船に体当たりしてみたり。

流刑地の子孫は発想も過激なんでしょうか。
なーんて書くと品格疑われちゃいますが、やっぱりシーテロリストは頭きますよねぇ。

さてさて、去年頼まれて作ったTシャツが好評だったんで、自分用に作ってみようかと思いたちました。デザインは前々から考えてたんですが、そろそろ食い扶持を稼がないとまずいんで練習も兼ねて作ろうかなぁ、と。
ちゃんとしたTシャツ屋だと印刷単位が10枚からなんで悩みどころ。とはいえアイロンプリントじゃあねぇ。

誰か買いません?(笑)

世界の鯨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA