独立することになりましたー。

2010年4月から、独立して食っていくことにしました。
「独立したけど仕事がねー!(泣)」という話を良く聞く業界ですが、
とりあえずの食い扶持は確保してあるのでマイペンライです。

吉と出るか凶と出るか、楽しみでもあり不安でもあり。
営業力が無いので、新規開拓が当面の問題点&目標ですね。
一攫千金とは行かないので、地道にコツコツがんばります(←ホントかい)。

と言うわけで、仕事ください!!(笑)

“独立することになりましたー。” への3件の返信

  1. さっそくだがウチの会社のウェブを頼みたいところである。
    ドメインは確保してある。
    http://www.yamanote-net.com
    案件の詳細については近々。

  2. ありがとう!
    来週平日のどこかで打ち合わせしませう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA