コルテオ見てきます。

23日(祝)にコルテオを見てきます。
すんげー小さい頃にボリショイサーカス的なものを見た気がするけどうろ覚え。テレビで見ただけかもしれないし、絵本かもしれない。

しっかりモノゴゴロついてから初めてのサーカスなので、かなり楽しみです。無駄にコルテオグッズを買わないように気を付けよっと!

“コルテオ見てきます。” への3件の返信

  1. 自分も26に見に行きますよ!
    ZEDも良かったので期待age

  2. こんどー>
    面白かったよ!オススメ。
    サーカスってこんな面白いんだねー。
    気に入ったので、ZEDも行くぜ!

    げんない>
    無事合流できました。ウヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA