ショットガン所持許可更新申請のやり方

remington_m870_by_jackthelateriser-d63tode

ウォーキング・デッド12モンキーズのドラマ版を見て「そろそろ世界もヤバくなってきたな…ここはプレッパーズにならなきゃ!」と思っている皆さんこんにちは。世界がゾンビ化した時のために、ショットガンの1丁や2丁は所持していると思いますが、日本国内では3年に一度、更新申請が必要ですよ!

更新申請を忘れて、銃刀法違反違反(1年以上10年以下の懲役)にならないように皆さんもちゃんと準備しましょう!平成27年3月1日から、更新申請時に必要な書類が減ったから楽になりました!

かくいう私は更新申請を忘れかけていて、かなり申請期間がヤバい状態です!

銃砲所持許可更新申請時の必要書類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA