パタゴニアのDASパーカを買いました。

patagonia_das_parka_red_lg

というわけで、ダメダウンの代わりにパタゴニアのDASパーカを買いました。
去年買おうと思ってたんですが、試着する機会がなかったのと、40,000円という値段に太刀打ちできずに断念。4万は高いよなぁ…

しかし先日、銀座にできた好日山荘(MOZAICビル4F)にてアウトレット品を発見!
昨年の型落ちが30%オフの28,000円になっていたので即買いです。赤のダウンが欲しかったので、マムートのゾウさんダウンでも買おうと思ってたんですが、アウトレットコーナーをのぞいて見たらDASパーカが!

黄色のMサイズ2着と赤のSサイズが1着。Mかなぁとも思ったんですが、USサイズなのかSサイズでぴったり。Mサイズだと着膨れ感がすごいのでSサイズにしました。

久々にいい買い物できてウレシイ!
※ちなみに街中で着るにはあったかすぎるので汗だくです!

“パタゴニアのDASパーカを買いました。” への2件の返信

  1. 動くと暑すぎるから、スノボの後にビバークする時くらいしか使えないかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA