「運命を分けたザイル」を見た。

倒産処分品として50円で売っていたこのビデオ。
まじね、ちょーヤバイ。ヤバ過ぎる!ガチで熱いってか寒い。
渋谷くんだりに吹き溜まってる妙齢の黒人風女性と同レベルの陳腐な表現でしか表せない自分が悲しい。

さてさて、ノンフィクションのこの映画、アウトドア好きじゃなくても、絶対に楽しめる。
ネタバレしない程度にストーリーを紹介すると、「単純明快絶体絶命極寒奈落激痛我慢不屈根性奇跡生還」と言ったところ。悩みがあるんだーとか、最近体がダルいんだよねーとか、そんな甘っちょろいコトを言ってる人はぜひ見ましょう。そんなチャラい次元じゃないんですよ。電車に飛び込むアホどもに見せてやりたいですよ。

死のクレバスという原作があるので、アマゾンで買う予定です。「運命を分けたザイル2」も制作されたようなので要チェックです。
興味ある人はビデオお貸しします。DVDじゃなくってVHSなんだけど(笑)

運命を分けたザイル オフィシャルサイト
運命を分けたザイル2
死のクレバス―アンデス氷壁の遭難

“「運命を分けたザイル」を見た。” への2件の返信

  1. よさそうだね、でも50円とはwwww
    ちょっとふきましたw

  2. つぶれたレンタルビデオ屋の在庫整理で、50円~150円くらいで投げ売りしてるんだよー。
    一緒に買った、椎名誠原作「中国の鳥人」も良さそう。まだ見てないんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA