CAMEL MINIの販促品が秀逸!

前々から狙っていたのでうれしい!
3月1日から東京限定で新発売になった、キャメルメンソールミニの販促品をゲットしました。販促品付きのタバコはよくあるけど、付いてくるライターや灰皿はどれもこれもどーしょーもない物が多い。しっかし!今回のミニポーチと灰皿はメチャクチャ出来がいいです!

灰皿はしっかりしたプラスチック製で、灰がこぼれないようにゴムパッキンが付いてます。

ポーチは10×5センチくらいの大きさで、ネオプレーンっぽい素材。プラスチックのカラビナが付いてるけど、すぐにダメになるのでカラビナを交換すればかなり使えそうです。

販促品が売り切れる前にぜひ!かなりおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA