JAMIE OLIVERにくびったけ。

バリ島のケーブルTVで見てから、敬愛してやまないジェイミー・オリバー。
最近日本のケーブルTVでも、放送されていることを知って嬉しくてしょうがありません。もうね毎日見てますよ。ひかりTVに入ってる人は、フーディーズTVの「ジェイミーの家で・・・(24:00~24:30)」をチェキラ!

最近は、アマゾンUKのDVDがアホみたいに安いので、DVD BOX買っちゃおうかなぁと悩んでます。日本のアマゾンだと20000円くらいするんだけど、UKなら1枚500円くらい。ちなみにituneのpodcastとかyoutubeでも動画が見れます。全部落としちゃうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA