ケータイ修理&免許紛失?

142573.jpg

そろそろ飽きてきたWindowsケータイ「X02HT」ですが、本日修理に出してきました。原因はすぐ圏外になること。圏外になると復帰しないため再起動が必要になります。こんなクソ使えるか!ということで無償修理に出しましたが、戻ってくるのは2週間後だそうです。それまでは3台くらい前のケータイを使います。

ケータイジャンキーとしては、スパボ一括でオニューを買いたいところですが、あまり見かけません。今週末にアキバに繰り出して買っちゃうぞ!

ところで、僕の免許どっかで見ませんでしたか?Softbankショップでサイフに入っていないことに気が付きました。見かけた方は連絡ください。再発行、結構金かかるんだよなぁ・・・・

20日のごはん
朝:たまご雑炊
昼:かけそば
夜:わたみん家

“ケータイ修理&免許紛失?” への1件の返信

  1. ずいぶんとマニアックな携帯だなぁと思っていたけど、
    やっぱ故障ですか・・・・
    しかし、よくwatrixはモノ壊すよなぁ・・・。
    バイクもしかり(笑)

    今度、おれの車で箱根ターンパイクに桜撮影行こうぜ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA