自動的にデータを同期してくれる体重計、「WiFi Body Scale」。

1月30日に賞金をかけた体重測定大会があるんですが、沖縄&正月太りで戦線離脱気味です。暫定1位のYOちゃんと並ぶには7キロの減量が必要。ってボクサーかい!

話は変わって「WiFi Body Scale」という体重計です。いいなぁこれ。
体重を測ると、パソコンとiphoneにデータが送られていつでもチェックできる機能が!いままであったUSBメモリやUSBケーブルとかじゃなくて、無線LANですよ。めちゃくちゃ便利だろうなぁ。

測るのはいいけど、メモするのがめんどくさい僕にはピッタリ!
ただ値段が高いですね・・・10000円くらいになったら絶対に買います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA