絵の具のバケツ

2042319928505

小学生のときに使っていた、この黄色いバケツ。
いまじゃほとんど使うことはありませんが、久々に思い出しました。

オレのタンブラーからこのバケツの臭いが!なんだか懐かしいファッキンスメルが、タンブラーの中に染み付いてしまいました。
さっき、「いつ飲んだかわからないわからないかつてはお茶だった液体」が入りっぱなしになってるのに気が付き、急いで洗いに行ったんですが、手遅れ。何回洗っても「絵の具バケツ臭」です。

527

お気に入りのくまのタンブラーから、動物園の熊小屋的な異臭がして悲しい昼下がり。くやしいのでハイターで滅菌してやります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA