更新しませんで、すみませんでした。

mac at bali airport

ご無沙汰しております。
ブログって一旦書かなくなると、どんどんめんどくさくなるもんですね。書こう書こうとは思っていても、どうも筆が進まない。と、このままじゃマズいので今日から復活させることにしました。

よろしくお願いします。

年末沖縄に行ってきた。

人生2回目の沖縄に行ってきました。
大学時代に行ったときは、チャリンコ旅だったので何も観光せずに終わりました。
クルマで移動できるのはイイ。3泊4日だと南半分しか回れませんでした。また北のほうに行きたいなぁ。残念だったのは、レンタカーが喫煙車だったこと。乗ってて具合悪くなりまくりです。

天気があまり良くなかったのと山羊ソバはハズレだったけど、お気に入りのお土産も買えたしなかなか良い旅でした。最終日にはなんとか晴れてくれたので良しとしましょー。