タイツを舐めてました。SKINS最高。

タイツを舐める趣味があるわけじゃあなくて、感動したっつーお話です。

スノボに行くたびに、全身筋肉痛で生き地獄を味わっていたんですが、年末のセールで14800円⇒9800円になっていたSKINSを履いたらまったく筋肉痛になりませんでした(首はプチムチ打ち状態)。こいつぁマジですげえ!

どーせ眉ツバもんだろうとダメもとで買ったんですが、こんなに効果があるんだったらもっと早く買うんだった!1着だと着まわしできないんで追加購入したいくらいですよ。

2泊4日のバスツアーだったので3日連続滑ったんですが、滑った直後は足がパンパンになるものの、筋肉痛が翌日に残らない。例年通りならアシモといい勝負できるくらいおかしな歩き方になるのに、SKINSを履いたら痛みがなーい。

締め付けて筋肉の位置を調整する機能がついたタイツなんですが、チョーオススメです。14800円出して定価で買う価値がありますよ。久々にいい買い物しました。

パタゴニアのDASパーカを買いました。

patagonia_das_parka_red_lg

というわけで、ダメダウンの代わりにパタゴニアのDASパーカを買いました。
去年買おうと思ってたんですが、試着する機会がなかったのと、40,000円という値段に太刀打ちできずに断念。4万は高いよなぁ…

しかし先日、銀座にできた好日山荘(MOZAICビル4F)にてアウトレット品を発見!
昨年の型落ちが30%オフの28,000円になっていたので即買いです。赤のダウンが欲しかったので、マムートのゾウさんダウンでも買おうと思ってたんですが、アウトレットコーナーをのぞいて見たらDASパーカが!

黄色のMサイズ2着と赤のSサイズが1着。Mかなぁとも思ったんですが、USサイズなのかSサイズでぴったり。Mサイズだと着膨れ感がすごいのでSサイズにしました。

久々にいい買い物できてウレシイ!
※ちなみに街中で着るにはあったかすぎるので汗だくです!

今期初スノボ、ラストスノボ。

0903-071

栂池高原に行ってきました。
交通費9000円、宿泊費タダというリーズナブルな2泊2日。滑ったのは1日だけでしたが、今年も行ってよかった。雪が少ないわりには、なかなか楽しかったです。シャバシャバしたミゾレ状だったけど、凍っていない分転んでも痛くない。案の定、今日は全身ムチウチ状態です。そんなボクは今日も全身ムチムチです。

続きを読む

週末は全力で遊ぶ

行ってきました、長野は栂池スキー場。金曜夜出発で2泊3日、友達の別荘に泊まり、酒飲みまくり!もちろん月曜日は有休取りました。そろそろ有休なくなりそうです。残りあと5日!「有休消化できないよ~」とか言ってるワーカホリックのおバカさんたちは、俺様に有休を献上するように。

悲しいことに、また写真を撮るのを忘れました。というより、カメラ自体忘れました。今回の栂池は一面パウダースノーで覆われて、今年一番のコンディションでした。死者がでたという例の林間コースは、封鎖されておりました。南無。

続きを読む