自転車走行距離

なんだかんだで水・木・金と3日間自転車に乗ってないけど、2月5日からの5日間で100キロちょっと走りました。距離的にはたいしたことないけど、続けた自分を褒めてあげたいです。よーしよしよし!

週末は出かけちゃうので、来週も月曜から自転車出勤がんばるぞ。
花粉が富んでる気配がしてきましたが、とりあえず2月27日までは自転車乗りまくります。

自転車通勤3日目

何日続くかな?と思った自転車通勤も、なんだかんだで3日目に突入。三日坊主にならないよう、がんばろう!
先週末の土日も自転車で高田馬場・池袋と移動したので、2月5日からの電車賃は0円!先月のSuica代金が驚愕の40000円だったのでこれで浮かせないと・・・
続きを読む

郵便遅延 フロム イギリス

アホみたいなアタマの衛兵とジェームスボンドの国、イギリスで自転車スタンドを購入しましたが、ごめんねメールがとどきました。

「なんかー、天気チョー悪くてー、イギリスの郵便全部が24時間以上遅れてるんだよねー。ぶっちゃけお前の郵便も遅れるからそこんとこヨロシクー。」

Due to adverse weather conditions in the UK all international mail is likely to be subject to significant delays for at least the next 24 hours.  This means that your order may take a little longer to get to you and we are sorry about this.  Please do be patient and your order will arrive with you.