体重が減らない!

dnc-hq32bt42.png

体重がまったく減らない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
年末までのダイエットレース、自分の身長に対する平均体重にどこまで近づけるかというのが勝敗のポイントです。

177.6cmなので、標準体重は69.6kg(ここで計測)。今日の時点で78kgだったのでかなりヤバイです。赤いライン通りに体重が減っていけば12/31には標準体重になれるんですが、どうしてどうして、プチリバウンドです。やっぱり運動かなぁ・・・

残り34日ですが、負けたくない!!がんばれオレ!
みなさん、僕にエサを与えないでください。

スーツの似合うオトコ

stylewalker_ranking081028.gif

体重が停滞中です。体重が77.0kgから下がらなくなりました。浴びるように酒飲んでるから当たり前なんですが。さてさて、スーツを着ない仕事なので直接は関係ないけれど気になるアンケートが。

「許せないスーツ姿アンケート」。着ることはあんまりないけど、年に1回くらい着る僕は堂々の第2位にランクインしました。70kgの時に作ったスーツなんで、パツパツで当たり前です。パズーの親方がシャツ破る寸前くらいパツパツです。
痩せたら細身のスーツを買おう。

体重グラフを作ってみた。

TOPページ部分にグラフを作ってみました。
スゲー手間かかったわりには、見た目がしょぼい・・・まあこんなもんか。ちなみに明日からキャンプです!がんばって釣って、シャケとイクラの親子丼食うぞっ!

ダイエット継続中・・・?

R0014832.jpg

※写真は土曜日のピクニックのもの。

先週末から今週にかけて食べたものをメモ。
平日の昼飯はかけそば!と決めているはずなのに、いろいろ食ってるなぁ。こうやって書いてみると、まったく食事制限をしていないことが分かる・・・(>_< )

ダイエットレース、ジャージを2着買って毎日ウォーキングを始めたヤツもいるし、気合を入れないと負けそうです。うむむむむ。足が治ったらジムに復帰するぞーーー!

昨日の朝の時点で78.6kgナリ。

続きを読む

ダイエット継続中。

morning.jpg

※写真はおとといの朝ごはん。
ダイエット、懲りずに続けています。と言ってもまだ3日目だし、昨日の夜は酒呑んだし、続けてるって言えるのかどうかは微妙ですが、意識の中心にはダイエットがあるわけです、ええ。
昨晩はライトな感じで呑んだため、少し胃痛がするくらいで酒はまったく残っておりません。頭が痛くないって、なんてすばらしいんでしょう。痛風も怖いし、節酒に努めます。

10月8日朝、77.9kgでした。昨晩は79.2kgなので、寝てる間に1.3kg減ったことになります。3度の食事を少なめに変えていくことで、減量を目指します。

10月5日(日) 79.6kg
10月6日(月) 79.6kg
10月7日(火) 79.2kg
10月8日(水) 77.9kg