遺失物捜索:弁当箱(シーガル)

segulltop

タイで買ってきたステンレスの弁当箱が見つかりません。会社に置きっぱなしかと思ってたんだけど、どうやら違うみたい。

この弁当箱の特徴は、
1、オールステンレス。めちゃ重い。
2、もちろんレンジが使えない。
3、使ってるタイ人を見た事が一度だけある。
4、空になってもスタックできない。かさばる。

ゼンゼン使えないヤツなんですが、お気に入りなんです。
「あ、それウチに忘れてってるよー」とか
「使ってないからあげるよー」って人は是非連絡ください。

風速60kmでも壊れない傘をゲットした!

senz-umbrella-2

2ヶ月くらい過ぎてますが、誕生日プレゼントとしてセンズアンブレラを貰いました。初めて見たときからスゲー気になってて「買おう買おう」と思ってたんだけど、実物を見てからにしようと躊躇してました。

それが昨日、実物を発見しまして。
僕が貰ったのは、折り畳みタイプのSENZ Umbrella Mini。Miniといっても傘の面積がすごく広い!折り畳みじゃないタイプとほとんど変わらないです。
Miniは最大耐風速度が60km/h、折りたたみじゃない通常のものは100km/hですが、60km/hの暴風雨の中を歩くことはまず無いので問題ないでしょ。

いい傘なので、大事に使いたいと思います。今週はずっと雨だけど、早く暴風雨にならないかと楽しみでしょーが無い!(笑)

センズアンブレラ公式サイト

シャークバッグが欲しい。

119088395_1

山手線で見かけた、「ザ・オタク」って感じの兄ちゃんが背負ってたサメのリュック。2ヶ月前くらいにネットで探してもぜんぜん見つからなかったけど、ふと思い出して再度検索してみると、モリモリ出てきました。ただ、8500円もするんだよなぁ。パチもんでいいから、2980円くらいで売ってたら買うのに。

http://www.e-good-s.com/zakka/bag/sharkbag/sharkbag.htm