風速60kmでも壊れない傘をゲットした!

senz-umbrella-2

2ヶ月くらい過ぎてますが、誕生日プレゼントとしてセンズアンブレラを貰いました。初めて見たときからスゲー気になってて「買おう買おう」と思ってたんだけど、実物を見てからにしようと躊躇してました。

それが昨日、実物を発見しまして。
僕が貰ったのは、折り畳みタイプのSENZ Umbrella Mini。Miniといっても傘の面積がすごく広い!折り畳みじゃないタイプとほとんど変わらないです。
Miniは最大耐風速度が60km/h、折りたたみじゃない通常のものは100km/hですが、60km/hの暴風雨の中を歩くことはまず無いので問題ないでしょ。

いい傘なので、大事に使いたいと思います。今週はずっと雨だけど、早く暴風雨にならないかと楽しみでしょーが無い!(笑)

センズアンブレラ公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA